こんな占いがおすすめ!今人気の占い三選!

夢占いってどんな占い?

ネットやテレビでも時々取り上げられる「夢占い」ですが、時たま話題になったりするこの夢占いとは、一体どんな占いなのでしょうか。自分の見た夢の中に登場したものや人、シチュエーションなどかから、今置かれている心理状態が分かります。夢を単なる夢ととらえるのではなく、「予知夢」や「潜在意識」からのメッセージとして考えるのが夢占いです。「潜在意識」とは自分では気が付かない本当の自分でもあるのです。夢占いはこのような潜在意識から送られてくる夢を分析して、分かりやすく解釈してくれる占いです。

いつの時代にも人気の占い!

皆さんは誕生日によってついている自分の星座を知っているはずです。誰もが知っている星座を利用して占うのが星座占いです。皆さんご存知のように星座占いは、雑誌でもネットでもテレビでもよくやっています。星座占いによって今日一日の運勢を知り、一喜一憂している方も結構いるはずです。生まれた時間や生まれた場所などのデータがあれば、本格的に占うことも可能です。お出かけ前に必ず、星座占いによる「今日の運勢」をチェックしている人も多いでしょう。

九星気学で運を開こう!

九星気学は他の占いと大きく違うところがあります。一般的な占いでは、占うことによって悩みの解決策を教えてくれます。好きな人に告白するには、いつどこで告白すれば良いのかなどのアドバイスや指示をくれます。しかし九星気学では、自分の持っている「運」自体を上げることができます。人生には実力以外にも「運」や「ツキ」が必要です。九星気学でよく使われるのが「方位取り」という方法で、行動に方角を取り入れることで開運させることができると言われています。九星気学は一線を画す本格的な占術であり、開運したい方には是非ともおすすめの占いです。

占い師が当たるのは、悩みがある人が来るからです。アドバイスをすることで、安心して帰ってもらえ当たっていると感じるからです。