こんな人もやってたの!?一度行ってみたい有名人が経営するお店

あのフードファイターは経営もできる!

誰もが知っている大食いの有名人といえばジャイアント白田さんではないでしょうか。たくさん食べられる彼は美味しい料理が出てくるお店に詳しそうですよね。そんなフードファイターは食べる側だけではなく、食事を振る舞う経営者側としての立場も持っています。大阪の難波に店舗を構えて営業するお店は串カツ屋です。串カツの有名な街である大阪で営業を始めているとあって、美味しい串カツをお腹が一杯になってしまうまで食べられるかもしれませんね。

司会者としても有名なあのお笑い芸人の経営するお店

司会者としても活躍しているネプチューンの名倉さんは実はお店の経営の才能も持っているようです。東京都の目黒区に店を構えています。このお店ではステーキを始めとして、他にもワインに合った料理を提供してくれます。本格的なイタリアンが楽しめるのも人気の理由になっているようですね。落ち着いた雰囲気のあるオシャレな店内である為、デートスポットとしての人気の高さも誇っています。東京に訪れた際には行ってみても良いかもしれませんね。

今や朝の顔である、あの方が経営者!

かつては狂犬として名を轟かせていた極楽とんぼの加藤さん。今はキャスターとして活躍をしていて、朝の顔となっているのは誰もが知るところだと思います。その加藤さんも実はお店の経営者としての才能を発揮させているようです。加藤さんの出身といえば北海道です。北海道の有名な食べ物としてジンギスカンがありますよね。加藤さんのお店もジンギスカンを扱っているそうです。臭みがなく美味しい羊肉を使用していて、評判もかなりのものだそうです。焼肉が食べたいと思った時は一度立ち寄ってみるのもよろしいのではないでしょうか。

山本英俊さんはフィールズ株式会社の代表取締役会長で競走馬の馬主として知られています。その他に円谷プロダクション等の各取締役もしています。